高まる立ちたい願望に歩行器を検討中!毎日ぴょんぴょんしています。

スポンサーリンク
育児日記

 

少し前から、急激に立ちたい願望があらわれ、最近は「立たせろー!」と泣くほどになりました。

 

脇の下を持って立たせてあげると、その場でぴょんぴょんジャンプ!

それはそれは楽しそうに跳び跳ねます!

まだ寝返りしていないのに、先につかまり立ちをしそうな気配。

 

こうやって、徐々に歩けるようになっていくんだなぁ…と感動しています。

 

とはいえ、この脇の下を持って立たせるのが、かなり疲れます!

数回のジャンプで、腕が限界に…。

「休憩!休憩!」と言って、途中休み休みやっていますが、いい筋トレになりそうです。

腹筋も使うので、運動不足の私には良いのかもしれません。

 

首が座って、体を動かしたい願望が格段に増えたなぁと実感する日々です。

 

 

歩行器や、タッチできるおもちゃの購入も検討中。

 

 

こちらはオモチャ付き。

 

これらがあったら、子どもは楽しいだろうなぁ。

ただ、対象月齢が短めなので、なかなか決断できずにいます。

 

こうゆうときこそ、レンタルなのかな?

 

 

悩んだ末、歩行器を購入しました。

どうして買うのをためらっていたんだろう?と思うくらいの活躍ぶり。

子どもは楽しそうだし、大人は家事をする余裕ができました。

家事をする余裕ができる!歩行器を買って良かった5つのポイント
半月ほど前に購入した歩行器。 その存在に、ものすごく助けられています。 本当に買って良かった! 「買って本当に良かったわー!」 と日々思っているので、 今回は特に魅力的な、歩行器を買って...
タイトルとURLをコピーしました