近づく赤ちゃんの終わりと、ムチムチ具合はピークを過ぎました

スポンサーリンク
育児日記

生後5ヵ月半。

ここのところ、会う人、会う人に言われるのは、

「顔がシュッとして来たねー!」

ということ。

 

そういえば、顔も体も、ムチムチ感が減った気がします。

前はパンパンで全身ちぎりパン状態でしたが、ちぎりパンの線も少なくなってきたような…。

顔も、みんなが言うようにシュッとして来た気がします。

 

「ムチムチのあとは、縦に伸びるよ」

と聞いていたので、ここから身長が伸びるのでしょうか。

どんどん大きくなって、嬉しくも寂しいです。

 

最近は、新生児期に用意した洋服がほぼすべてサイズアウト。

「赤ちゃん」でなくなる日も近づいているのかな。

タイトルとURLをコピーしました