腹巻きとマタニティレギンスが再び活躍!授乳時の冷え対策に

スポンサーリンク
育児日記

授乳時に寒さを感じ始めた、今日この頃。

 

妊娠中に大活躍した、腹巻きとマタニティレギンスが、再び活躍しています。

 

授乳中は、当然ながら胸を出すので、寒いんですよね。

そして私は、厚着していると授乳しづらいので、なるべく薄着。

 

そこで、腹巻きやマタニティレギンスがあると、お腹が冷えなくて助かるんです。

 

昼間はマタニティレギンス、夜は腹巻きを着用しています。

どちらも妊娠中に2着以上買っているので、洗濯しても大丈夫!

これからの季節は、毎日着用することになりそうです。

 

それにしてもら秋冬生まれのママはもっと寒いんだろうな…

 

厚手腹巻 オーガニックコットン M L 2枚組

オーガニックコットンストレッチ十分丈レギンス[無印良品]


無印良品 オーガニックコットン ストレッチ十分丈レギンス マタニティM~L 黒 良品計画

タイトルとURLをコピーしました