すっかり秋。冷えてお腹を下しちゃったかな?

スポンサーリンク

ここ数日、いっきに寒くなり、最高気温は20℃前後。

 

お腹が冷えてしまったのか、珍しくウンチが多いです。

 

というか、普段は便秘気味で、ワセリン浣腸をしているくらいなので、

自分でたくさんウンチをしていてビックリ!

なんと1日6回。

 

ただお通じが良いだけならいいのですが…

冷えたのでしょうか。

 

洋服は、長袖のツーウェイオール。

足が冷たかったら、レッグウォーマー。

掛け布団は、バスタオル。

 

夜はレッグウォーマーをしていなかったので、寒かったのかもしれません。

 

体温管理、難しい!!

 

お腹を下しているようであれば、腹巻きの購入も検討したいと思います。

 

購入したレッグウォーマーはこちら。

 

ナチュラルな感じでかわいいです。

大きめなので、長く使えそう。

 

腹巻きならこのあたりかな?

タイトルとURLをコピーしました