Twitter上に「保育園内定」が溢れて、不安と焦りが

スポンサーリンク

4月から保育園予定の方の結果が出てきましたね。

Twitterのタイムラインには、保育園の結果に関するツイートがたくさん。

 

希望が通り喜んでいる方もいれば、同時に寂しくなっている方もいるし、落ちてしまって二次募集にかける方も。

いろんな方がいらっしゃいます。

 

そんな中、

どこか遠い話だと思っていた仕事復帰が、もうそんなに遠くはないんだな、

と急に不安と焦りが。

 

 

私の仕事復帰予定は、6月です。

あと4ヵ月。

 

先日会社から、復帰時期と保育園についてどうするのか、連絡がありました。

そろそろ、会社との細かい条件等の話し合いが始まりそうです。

タイトルとURLをコピーしました