お食い初め(生後100日)まで全く使っていない、ベビーカー

スポンサーリンク

 

生後1ヵ月半で購入した、ベビーカー。

まだ未使用で、お食い初めの日がベビーカーデビューとなりそうです。

 

子どもを連れてのお出かけをほとんどしていないというのもありますが、

数少ないお出かけも、今のところ抱っこ紐のみ。

お散歩も抱っこ紐。

 

ベビーカーと同日に購入した、エルゴの抱っこ紐は大活躍中なのですが、

ベビーカーの出番はまだ来ていません。

 

なので、ベビーカーの購入は焦らなくても大丈夫です!

抱っこ紐で事足りちゃうことがほとんどです!

 

わが家のベビーカーが大活躍するのは、

これから体重が増えてきて長時間の抱っこが辛くなってきてからかな?と思っています。

 

私が購入したのは、コンビのスゴカルです。

 

 

 

カラーは、ベビーザらス限定のものが気に入ったので、こちらを購入しました。

タイトルとURLをコピーしました