快便の兆し!お腹の具合は改善しているようです。

スポンサーリンク

ここ数日の寒さで、お腹を壊していた娘さん。

すっかり秋。冷えてお腹を下しちゃったかな?
ここ数日、いっきに寒くなり、最高気温は20℃前後。 お腹が冷えてしまったのか、珍しくウンチが多いです。 というか、普段は便秘気味で、ワセリン浣腸をしているくらいなので、 自分でたくさんウンチをしていてビック...

 

相変わらずウンチの回数は多めですが、水っぽさが減ってきて、通常のウンチになってきました。

 

そして、だいたい午前中にすることが多いです。

便秘→下痢気味→快便

となってくれたのでしょうか?

 

便秘のときは、よく踏ん張っていて苦しそうだったので、

このまま快便になると良いな、と思います。

 

スリーパーを着させて、体を冷やさないよう注意もしたいと思います!

 

タイトルとURLをコピーしました