遊び飲み、はじまる!

スポンサーリンク

 

数日前から、いわゆる「遊び飲み」がはじまりました。

 

授乳中に、乳首に強く吸いながら、横に引っ張り、私の方を見上げてニヤッと笑う。

 

そんな感じです。

 

痛いけど、かわいい。

かわいいけど、痛い。

でも、かわいい!!

 

見上げてニヤッと笑う姿は、たまらなくかわいいです!

 

そういえば、それより前にも、

乳首に口を付けて、首をブブブブブと左右に振っていました。

あれも遊び飲みの一種だったのかもしれません。

 

日々、成長していますね。

 

ただ、恐れていることがひとつ。

それは、歯が生えたときに同じことをされること!

今度は、強く吸い付くだけでなく、強く噛まれるはず!!

今から恐ろしいです。

タイトルとURLをコピーしました