【在宅勤務の妊婦生活】妊婦生活の振り返り、はじめます。

スポンサーリンク
在宅勤務の妊婦生活 妊娠・出産

 

はじめまして(自己紹介) にも書きましたが、

2018年春現在、妊娠中です。

 

妊娠後期に入り、妊婦生活もあとわずか。

嬉しいような寂しいような、という感じです。

もう少しで産休に入ります。

 

妊婦生活終了が名残惜しいので、

  • 在宅勤務中の妊娠生活の様子
  • 妊娠中の生活や体調の変化
  • その時々で買ったもの・便利だったもの

などを紹介しながら、妊婦生活を振り返っていきたいと思います。

 

在宅勤務が関係あったり、なかったり、な内容になると思います。

何の参考にもならないかもしれませんが、
もしかしたら少しは誰かの参考になるかもしれない・・・

そんな期待を込めて。

 

まずは、
いろいろなプレッシャーに押しつぶされそうになっていた妊活期間から書いていく予定です。

 

※デリケートなカテゴリーなので、私の記事を読んで気分を害された方がいらしたら、すみません。言葉選びには気を付けて、更新していく予定です。

 

タイトルとURLをコピーしました