こどもちゃれんじの教材(DVD)の交換はいつまで可能?問い合わせました

スポンサーリンク
こどもちゃれんじ
cof

こどもちゃれんじぷちを始めて1年。

教材のDVDは子どものお気に入りなので、傷がついて上手く再生されなくなることもあります。

そんなときは問い合わせをして、交換が可能です。

わが家もすでに2回ほど交換してもらいました。

 

そして今回は、1年前の教材(DVD)が故障。

1年前のものでも交換可能なのか?ダメもとで問い合わせてみました。

 

スポンサーリンク

教材の交換は、在庫次第

電話で問い合わせたところ、今回は在庫がなくて交換できませんでした。

だいたい半年くらいは在庫を確保しているそうで、その期間なら問題なく交換できるが、半年以降は在庫次第になってしまうとのこと。

今回壊れてしまったのは、ちょうど1年前に届いたDVD。

うまく再生されないことが続いて困っていたのですが、残念ながら在庫がなく、交換できませんでした。

子どもが一番好きなDVDなので、悲しい…。

動画配信してくれるといいんですけどね。

 

教材の交換は電話で問い合わせを

故障等による教材の交換は、電話での問い合わせのみ対応可能です。

送られてきた新しい教材と交換で、同封されている返信用封筒にて故障したものは返送します。

あらかじめ会員番号をメモしてから電話すると、スムーズですよ。

平日12時頃に掛けたら、待たずにすぐにオペレーターへ繋がりました。

タイトルとURLをコピーしました